プロが教えるわが家の防犯対策術!

敵が沢山いるけど

本人は善人面して、自分は被害者だと
勘違いしてる人ってノンジャンルにいますか?

A 回答 (3件)

私ではないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自覚してる人間は救いがある

問題は、トラブルの種を沢山撒いてるクセに尻拭いもせずに放置!

それで敵が増えてるのに
本人は自覚なし!

とぼけた九官鳥の如く
アンチ、アンチとわめき散らす

あなたも過去に被害にあった事
ありませんか?w

お礼日時:2020/07/14 19:43

あったかもしれないし、なかったかもしれません。


アホやからすぐに忘れるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真を送ってくれと
懇願されて、あんたも送ったんだよね?

そう言ってくる時点で
気持ちが悪いのに、のうのうと善人面して何も知らない人に近づいて企んでる人がこのノンジャンルにいるのが不可解だよね

犯罪者予備軍を
いつまで運営は野放しにするのか?

事件が起こらないと
重い腰をあげないんだろうかね?

起きてからじゃ遅いのにねw

お礼日時:2020/07/14 20:41

「被害者を装った加害者」と「善人のツラした証拠隠滅の詐欺師」の


「一人二役の廃役を猿じてるような、miscast達の散坊の1人」で、
「自分の都合の良いような勝手解釈」しかできない
「頭の思考が、非常におめでたいノーミソの持ち主」が、
「フリートーク全体」に「白い馬の仮面」を被って、
「黒い鹿の影響を及ぼす為」に「存在してる」と思います。

>犯罪者予備軍をいつまで運営は野放しにするのか?
>事件が起こらないと重い腰をあげないんだろうかね?

詳しい事は控えるけど、「盆暗運営側の一部の不良担当者達」が、
「投稿管理や投稿操作をして、遊んでるだけ」だと思うよ。

「犯罪者予備軍の中心人物」が「違反者予備軍の仲魔達」と
「表と裏で手を組んでるようなもの」かもしれないね。

あくまでも、自分の憶測や推測、仮定や考察に基づいた個人的な異見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!