電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山口県の金銭問題異端児田口が口を開きはじめました。
 家族、弁護士以外が皆敵に見えたらしいですが、敵を作ったのは己であり、こういう、悪い事して自分も被害者敵考えの人間って生かす価値あります?

A 回答 (2件)

ユーチューバーのヒカルが彼を真のあるヤクザみたいな

扱い方してますが
ドラマの中ではいくら悪人でも同情する場面は確かにありますが
あいつの情報は嘘つきまくって金を自分のものにしようとしての
犯罪だけであって ああゆうのを許すような心を持っては絶対だめ
じゃあ暴力団でもいい人が居るので存在を許そうってなるはず
悪い事したら罪を償ってから 会話であってそれまでは犯罪者
    • 0
この回答へのお礼

真のあるヤクザですか。
 健常者として生まれ、社会人となり、20代で非課税世帯選ぶような人間マトモでは無いですからね。
 根っからのクズ田口に、ヒカルも全財産盗まれれば良いですね。
 YouTuberは話題性ある田口を上手く利用するつもりでしょうが、財産全てギャンブルに消し飛ばされたら目が覚めるでしょう。
 クズは、足カセつけてでも強制労働で被害者へ賠償するような施設が必要です。
 詐欺、無保険車、飲酒運転での殺人、窃盗等は、被害者に納得いく金が返される事はありません。
 全て泣き寝入りがこの日本です。
 被害者泣き寝入りの加害者社会復帰ですからね。どうかしてます。

就職先はまずないと思っていたら、Youtuberに拾われたとか、「捨てる神あれば拾う神」ありです。

しかし、運よく横領した元金の多くは返済できたとはいえ、犯罪事実に変わりはなく、金額も多額で、特殊詐欺対策絡みで、詐欺罪は全般に厳罰化が進んでおり、実刑は免れないのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

足カセつけてでも、被害者への賠償金を支払う為、強制労働させるような施設が必要ですよね。