プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不快な質問かもしれませんが、お願いします。
一緒に働く既婚者のパートのおばさん(私とは親子くらいの年齢差)が気になります。
その方は全てにおいて私の理想の女性です。
一度だけでいいから男女の関係になってみたいです。その気持ちが強くて仕方ないです。
ですが私は職場で真面目なのでそんな事言ったらドン引きされると思います。
諦めるのが1番なのは理解してます、ただ毎日顔合わせるので、どうしても気になってしまいます。
50後半くらいの女性でも、やはり一回り以上も離れた男から思われても引くだけでしょうか?

A 回答 (7件)

>私は職場で真面目なのでそんな事言ったらドン引きされると思います。


不真面目でもドン引きすると思う

相手が既婚者なのであれば止めた方が身のため
シングルなのであれば個人の自由
    • good
    • 0

思うのは自由


実際に行動するなら、それなりのお金と覚悟を持ちましょう。
    • good
    • 0

好きになるのは勝手ですが、あなたはその女性を好きなだけであって、


相手を幸せにする気もないし、相手の気持ちを考えてもいないので、彼女を愛していないのです。
セフレややり捨てよりたちの悪い性欲の捌け口であり、その気持の強さはオナニープレイそのもの。

彼女はあなたの理想の女性なのですから、それに釣り合う自分が理想の男性にならなきゃ。
    • good
    • 0

両方独身なら問題ありません


既婚であれば慰謝料500万用意してから行動しましょう
    • good
    • 0

女にもてなすぎる男って


母親にまで手を出したがるんだよね
Hも教えてくれそうだし 自分に優しいし
仕事だから話しかけたのに
子供と同じ年だから口きいたのに
エロの目で見てるってさ
休憩所で大笑いされるよ
さて 皆に ままの所におかえりー
おっぱい 吸っといでー
ってはやされたら職場いられるかな
休憩室で気持ち悪いのが言われてたよ。
勘違いやめようね
    • good
    • 0

兎も角日常的なことから親しくなる。

全てはそれから。
    • good
    • 0

ひきません。


あなたは独身なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!