アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しただけなのに説教みたいな回答する人ばっかりなんですけどストレス発散のためにアンサーやってるんですか?

A 回答 (9件)

いいえ、博愛の精神で回答しています。

    • good
    • 3

いいえ



暇つぶしです
    • good
    • 6

だけ だから


という文面はあまり使用しない方がいいです。
    • good
    • 6

説教!?すみません。

そんなつもりは無いのですが・・・、そう受け取られたとしたら、申し訳ないですね。
    • good
    • 2

目障りの良い回答だけを求めるならば


こんなところにそもそも、顔を出さないほうが良いですよ。

世の中には、色々な人が一定数存在するのだ・・ということをお忘れなく。

人の助言を乞うるには、右の頬をぶたれたら
自ら左を差しだすぐらいの気持ちが必要です。

良薬は口に苦し・・と申します。
    • good
    • 8

もちろん違います。



あなたからはそう見えるのかもしれませんね。

素性のわからない人に説教しても面白くないですし、
もし言ったところで、どうせ文句言われるか
ブロックされるか無視ですからストレス解消にすらなりません。
    • good
    • 7

説教と受け止めるか アドバイスと受け止めるかは 質問者次第




文章に感情は無いので その文章を読む人の気持ちが そのまま その文章の感情なだけ
    • good
    • 8

たまにある

    • good
    • 2

回答者の多くは良かれと思って回答していると思います。


悲しいですね。そんな風にしか受け止められない人が増えて・・・
説教されるような内容なのかな?
そういうのは無視した方がいいんでしょうかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!