プロが教えるわが家の防犯対策術!

売る側は13,900円としています。
このこちらでご検討くださいは私の値段なのか売る側の値段のことを言っているのか教えてください。

「売る側は13,900円としています。 こ」の質問画像

A 回答 (6件)

この場合の「こちら」は人ではなく値段です。


「あなたは、この値段で、買うか買わないかを決めてください」と言いたいところを貧弱な日本語しかしらない人なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 18:48

値下げはしません。

13900円で検討して下さい。という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 18:49

売る側が13,900円で考えて下さいとしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 18:49

13900円でご検討くださいって意味ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 18:49

>このこちらでご検討ください


私の所で買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 18:49

売る側の値段です。


要するに値引きするつもりはないということ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!