電子書籍の厳選無料作品が豊富!

97年、はたまた、この年代に生まれた人って、10代気分が多くないですか?私だけ?あと、ワイドショーで騒がれてるのも、ほとんどこの世代。どうなってるんですかね?唐田えりかとか。ngtとか。Vシネマに出てくる女子生徒思考ですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、自由人が多いですよね。欅のほとんどもですよね、アイドルも多いですよね、暗めですけど。スポーツだと、テニスの大阪なおみ選手とか、藤田ななこ騎手とかですかね?あと、山一倒産とか、小室サウンドブームでしたよね?じゃあ、みんな、コムロ世代やな!

      補足日時:2020/07/16 17:27
  • 何か理由でもあるんですかね?次点で、94年生まれでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/16 17:41

A 回答 (1件)

>10代気分が多くないですか?私だけ?



そうです。あなただけです。
この年代に生まれた人には、各界で多くの天才が出現しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!