1つだけ過去を変えられるとしたら?

そのまんまです。ここは詳しい方非常にたくさんいらっしゃいますのでどれくらいお持ちなのかと思いまして。

お暇なときにでも回答していただければと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

ちゃんと数えたことがないので正確には分りませんが大体CDは800枚くらいで、昔のカセットなどは今は聴きませんが、やはり700~800本くらいです。



一度聴いたっきりのモノも結構ありますね、やはり頻繁に聴くものは決まってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんすごい。

>一度聴いたっきりのモノも結構ありますね、やはり頻繁に聴くものは決まってしまいます。
頻繁に聴くものはなにですか?また回答いただければうれしいです。

お礼日時:2001/08/13 02:21

全てのジャンル合わせれば7-800枚というところですかね。


ビデオであれば1000本以上はありますが。

わたしはクラシックのCDなどはアウトレット品などを個人輸入でダンボール単位でかったりするので、どんどん増えてます。

あんまり回答に出てこないものが回答してすみません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アウトレット品などを個人輸入でダンボール単位でかったりするので、
あー、いいですね、それ。わたしもやりたいです。安そう。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/13 02:18

 さほど音楽にのめりこんでいるというわけではないですが、優に50枚は超えてお


ります^^;
 もぉ、塵も積もれば…ってやつでしょうか?

 多分少ないほうの人間でこの程度ですから、音楽を聞いている人なんかその何倍
も持っているんでしょうねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねえ。300枚くらいは軽くもってそうですよね。あんなに詳しいんだから。

わたしの場合、飽きたとか合わないと思ったらすぐ売りに出すのであまりたまっていきません。たまればいいってわけでもないでしょうが、いい音楽にまだまだめぐり合えていないという感じで。

最近はここでよく教えてもらってます。皆さんに感謝です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!