プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京在住者はgotoキャンペーンの対象外となりましたが、免許証とかで住所を確認させられるのでしょうか。親戚の埼玉の住所を使えば問題ないですか。

A 回答 (8件)

バレた場合は詐欺横領ですよ。

普通証明書類のコピーはいるでしょうな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/17 18:45

「行くな」、と言われたら行かない事です。


誰も抜け穴を見つけてまで行けとは言っておりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/17 18:44

今少しの辛抱ですよ


嘘まで付いて旅行はいかがなものかと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/17 18:44

住民票と菓子折りが必要です。



菓子折りの中身は……
越後屋のパターンですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/07/17 18:44

バレたところで罰せられませんが、東京を外した意味を考えてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/17 18:43

東京在住者であるかないかをどうやって確認するか、いま知恵を絞っているみたいです。

それを偽りgotoキャンペーンを利用して旅行補助金を受け取ると、バレたら詐欺罪に問われ、前科がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/17 18:43

抜け道はいろいろあるけれど、その手は桑名の焼蛤ですね。

    • good
    • 0

そこまでして行きたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!