dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の男性が18歳を恋愛対象に見るのは難しいですよね…?

A 回答 (8件)

女性は年上が好き


男は、年下好きが多い、逆なの

確かに、高校生とかの感覚だと5歳離れているのは、大きいけど、
社会人になると、5歳の差はそこまで大きくなくなる
    • good
    • 1

2、3日前に21歳のバガヤロ男が中3女子と付き合っていて、性交がどうの、妊娠がこうのと


馬鹿な質問を投稿しておりました。
    • good
    • 1

問題ないかと!17歳なら考えて!

    • good
    • 1

そうでもないです。

    • good
    • 1

なんでや

    • good
    • 1

いえいえ、十分恋愛対象ですよ。

    • good
    • 1

特に問題ないと思います

    • good
    • 1

割と普通のことかと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A