アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチがどこも品薄状態なのに対して、楽天だけは新品未開封が42,570円 で売っています。
これはなぜなんでしょうか?
問題なければ買おうと思います。

「ニンテンドースイッチがどこも品薄状態なの」の質問画像

A 回答 (4件)

赤箱なので購入抽選に当たった人でしょうね。


わたくしも今月頭に届きましたけど
手数料引かれて送料払ったら儲けなんてありませんね。
転売ヤーから高額で買いたいならどうぞお好きに。
初期不良や後々保証修理の事も考えましょうね。

ま、売れないからダメ元で出してるんだと思います。
    • good
    • 0

転売品でしょう?


定価税込み32,978円の品が1万円高なのですからね。
    • good
    • 0

品薄の中でも商品を確保していただけ。


品薄状況と、コロナで在宅で過ごす方の需要の高まりから、
高額で販売している。

夏頃には安定供給できるみたいな任天堂の発表があったと思うけど、
待てないのであれば、こういうところで買うのも致し方ないですね。
    • good
    • 0

楽天ショップにも転売ヤーまがいなショップは存在ます。


おそらく量販店で購入したものをそのまま販売しているものと思われます。
おそらく、そのショップはゲームショップではないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!