アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う三浦春馬死亡の理由は?

質問者からの補足コメント

  • 死因ではなくて、
    死に至った理由・・・

    本当に自殺なのか?

    本当は他殺では無いのか?


    などを踏まえた死の原因

      補足日時:2020/07/22 23:34

A 回答 (4件)

誹謗中傷



ご冥福をお祈りします
    • good
    • 0

首を吊った状態で発見されたことからおそらく窒息死。

    • good
    • 0

首吊りなので窒息が死因かと思われます。

    • good
    • 0

窒息でしょうね


自殺の理由は何とも言えませんけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!