プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服をかけて寝る人はいるのでしょうか?確かに地震とか震災で毛布を失い布団も失いそして制服のブレザーをかけて寝てましたと言われました。確かにこれは事業所の課長での話です。確かに台風とか震災で毛布を失い物がなくなって困っていただろうなあと思ってでも事業所の課長だって制服をかけて寝てるんだよ!確かに寒いときとか結構冷えるじゃあないですか?僕も自室で僕は寒いので寒さが苦手なのでブレザーを大きめのをかけて寝ています。やっぱり大きめのをかけて寝た方が暖かいじゃあないですか?どなたか同じ経験をしたことはありますか?寒いのでとか寒さが苦手なので制服やブレザーをかけて寝る人はいますか?教えてgoo‼️

A 回答 (1件)

無い


家なら、布団があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっと来て良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!