プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月19日放送 爆笑おすピー問題の“怖いウソを見破れ”の浮気のあばき方を教えてください!!!

できれば全ての項目で知りたいです!!!!!

A 回答 (1件)

携帯電話 隠し事が有るとキーロックしている人が多い

●そんなとき、陰で隠れて「184」非通知で旦那の携帯にかけて反応を見る
     着信履歴を覗かれた時のために、連絡を「非通知」にしているから
     非通知の相手がくると、態度行動にあらわれる。必ずこんな行動を・・・・
     旦那「あぁ腹がいてぇ」と言いながら、携帯を隠すようにし、トイレに向かう

車    車を所有している場合、これをデートに使う可能性が大
    ●旦那が見ていない時に、助手席シートを後ろにずらす。
     後日、位置が前にずれていたら、男性よりも女性を乗せた可能性が大
    ●夫との親密度を確認する方法
     助手席ミラーを汚しておく。ミラーでメイクチェックするのは女性ならよくやる行為
     汚れていたらミラーを拭き取るので、女性が助手席にいた可能性が大

靴下  ●朝、靴下を裏返しして旦那にわたす。寝ぼけている朝に仕掛ける事
     浮気のとき、急いで脱ぐ傾向が有り、靴下の裏表に滅多に気づかない
     旦那が帰宅したときに、確認。表になってたら、何処かで靴下を脱いで履き直している。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。見逃したので…。
こんなに詳しく助かりました。