アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼32歳、私26歳。
最近ラインすることになった彼と1回目の家デートで体の関係を持ってしまいました。。
2回目の体の関係もその2日後に持ってしまいました。
そして、女友達に都合のいい女になるよ。付き合いたいなら先に体許したらだめでしょとごもっともなことを言われました。。
私も最初は気になる程度だったのですが
体の関係を持ったら好きになってしまい、
めんどくさいと思われないように冗談交じりに、彼女募集してないの?とLINEで聞いたところ
「彼女欲しいけど、あんまり失敗したくないから時間をかけたい」と言われ、私も頑張れば可能性ある?と聞いたら「充分あるよ!」と言われました。
1回目に会った時に結婚したら家を建てるとか自分の仕事の話とかたくさんしてくれたり毎日LINEもしてます。そして、恥ずかしい話なのですが
行為後すぐにキスをしてくれたり抱きしめてくれたり私の体を触ったりします。

彼の友達からは2、3年彼に彼女居なかったことや
腐れ縁のセフレが1年前に居たことを聞いて居たので、、それで慎重なの?でも、やることやったのになぁーと複雑な気持ちです。。
そこで色々な男性からの意見が聞きたいので、、
よろしくお願いします泣
初めての質問なので文が変だったり
回答の仕方など間違えたりしたらすみません!!

質問者からの補足コメント

  • 私は結婚願望があり、、失敗したくないのと
    彼の気持ちが全く私に無いなら
    傷つきたくないので気持ちが
    完全に向く前に割り切りたいと思い
    質問しました!!

      補足日時:2020/07/19 15:05
  • やっぱりそうですよねー。泣
    丁寧な意見ありがとうございます!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 15:49

A 回答 (4件)

体の関係ができたあとに、「彼女募集していないの?」は、まずかった。


それでは、自らセフレと認定しているようなもの。
そして、自ら、自分は簡単にセフレになると言っているようなもの。
もし、付き合ったとしても、他の男と簡単に寝る女と大事にされないし、ずっと疑われる。
こうなったら、しばらく体の関係はお預けです。
実は最初から好きだったのだと、「今でしよ!」というタイミングで告白して、彼女認定してもらうのがよいかと思いますよ。
それまでさせてはいけません。
    • good
    • 0

恋愛で女子は花、男子は蜂ですから、


次の蜂を待ち、かわいく咲きましょう。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

次の動画で反省して、2度と会わないブロックする。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0

いまの貴方なら結婚しても失敗します。


子育ても同様。自分中心でしか物事を考えていませんからね。
はっきりいえるのは簡単な女を大切にしよう!と思う男性はいない。
あまりとんちんかんな事を言ってると逆に嫌われますよ。
    • good
    • 0

女友達の言う通り、肉体関係から付き合ったカップルや交際序盤でイチャイチャしすぎると8割別れるって統計がありますね。


文は変ではないですよ笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!