dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぁ お兄ちゃん。



チャカと段平、どっちが強いと思う?



極道の喧嘩の場合な、

いつも段平が勝つんだよ。

A 回答 (3件)

住吉連合の、某幹部が言っていました。



腕力など関係無い。

どんな強い奴でも、チャカには勝てん。

結果を考えないヤクザが、良いヤクザだ。
    • good
    • 1

ちゃか

    • good
    • 0

小沢仁志でございます。

「なぁ お兄ちゃん。 チャカと段平、どっち」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!