プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県って
姫路城があったり、
神戸連続児童殺傷事件があったり、
山口組の本部があったり、
歩道橋で将棋倒しがあってたくさん人が死んだり、
人工砂浜がとつぜん陥没して少女が死んだり、
兵庫県警が嫌がらせで新人を三人自殺させたり、
基〇外がなたを持って近所の住人を殺したり、
小学校の教師が同僚に性行為を強要したり、

すごい歴史的なことが沢山ありますよね!
どうして兵庫県は歴史的な出来事が沢山おこるのでしょう?
教えてください。

A 回答 (3件)

こういう所だからです。




https://sukesanblog.hatenablog.com/entry/2019/10 …
    • good
    • 2

兵庫県でも大阪圏内の宝塚市で育ったので、何のことかと。

大阪だけでなく神戸にもよく行ってました。姫路はお城に行くだけ、加古川は知人がいたので行くだけで、明石より西は関係なしという感じです。

かの有名な山口組は、朝鮮人の無法から日本人を守る用心棒的存在で、日本人は別に怖い相手でもなしで、朝鮮人に恐れられているだけです。阪神大震災の時も、日本人を守り、各日本人家庭に援助物の配達をしていました。県は、ここに援助物がある、取りに来いでしたが、道路も被害あり、高齢者など取りに行くのが不可能状態だったの、リヤカーを引いて、各家庭に配達で大喜びをされていました。

そのほかの事件とかも書かれていますが、どこでもあるようなことばっかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝塚ですか。仕事で知っている人が何人いますが、まともに会話ができないのに思い上がりが激しい方ばかりです。あなたもそうですが。

お礼日時:2020/07/20 11:26

土地が広くて人も多いからたくさんあるように感じるだけで、日本全国どこでも色々あると思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもあるという根拠はありますか?それともあなたの願望ですか?

お礼日時:2020/07/20 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!