プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしようと思うんですけど、モチベが上がる曲?なんか可愛くなって見返してやるぞ!みたいな強いメッセージ感のある曲はありますか?洋楽でも邦楽でもいいです。
また運動中に聴きたくなる曲も教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (8件)

同内容質問マルチ・ポストの別スレッド、無言で閉じられたようですね。



やはり、質問者「なまむぎなまごめなまたまご」さんって、見覚えあるなと思ったのですが、回答してくれた人にお礼もコメントもしないかたですか。

それって、とても失礼なことだと思いますよ。

自分の質問への回答にコメントつける程度の対応できない人は、ダイエットとかする以前の問題だと思いますが。

ま、ダイエットだなんて、ただのネタなんでしょうが。

(たぶん以前も遭遇した)回答者として、ひとこと苦言を言わせてもらいます。
    • good
    • 0



人工甘味料のCMソングでした。
    • good
    • 0

Olivia Newton John が出てきましたから、次のもあげときます。




Youtube | Olivia Newton John & John Travolta - You're the One That I Want - Grease OST




# オリジナルはこちら

Youtube | Olivia Newton John & John Travolta - You're the One That I Want - Grease (Musical Movie)
https://m.youtube.com/watch?v=itRFjzQICJU



# こちらも、ご参考

Youtube | Valeo Club - You're the One That I Want - Grease OST
https://m.youtube.com/watch?v=Q7aLjjkB9JQ




# I Will Survive 追加

Youtube | Zumba Fitness - I Will Survive
https://m.youtube.com/watch?v=eDlB-Y-PlX0
    • good
    • 0

OliviaのPhysical!! ありましたねぇ。

なつかしい...


そこまでさかのぼるなら、またジャンル違いですが、次のは外せないですよ。
「強くなって、見返してやるぞ!」系かもですが。


Youtube | Gloria Gaynor - I Will Survive




# こちらも、ご参考

Youtube | Never Stop Dancing - I Will Survive
https://m.youtube.com/watch?v=pZGxq86MCRU



# カバー・バージョン

Youtube | The Nolans - I Will Survive
https://m.youtube.com/watch?v=HQ2SP5STkk8

Youtube | Demi Lovato - I Will Survive
https://m.youtube.com/watch?v=s_JUa2yGYi0



# 日本語版

Youtube | 布施 明 - 恋のサバイバル
https://m.youtube.com/watch?v=tHUs1VYyAQk

Youtube | 麻生 よう子 - 恋のサバイバル2
https://m.youtube.com/watch?v=eyqpEj-0Z1M

Youtube | 岩崎 宏美 - 恋のサバイバル
https://m.youtube.com/watch?v=iVjhIWsrMlI
    • good
    • 0

男性が痩せる逆パターンのMVですが、


痩せる、といえばぱっとこれが頭に浮かんできました。
質問者さんの音楽の好みがわからないので、
気に入るかどうかわかりませんが、参考程度に。

    • good
    • 1

回答No.1が、真実だと思います。

が、音楽カテゴリなので、あえて。

ジャンル違いで申しわけないですが、ちゃんとドラマみること前提で、次の韓ドラOSTから。


Youtube | Jonghyun (SHINee) - Beautiful Lady - Oh My Venus OST
    • good
    • 0

「お願いマッスル」しか勝たん。

    • good
    • 1

大量減量した者ですが、モチベを上げないとできないダイエットはお勧めしません。


そのように上げたモチベは長続きしないからです。
内容を見直して、モチベを上げなくても続けられるメニューを探すことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみませんがそういう回答は求めてなかったです。
人それぞれでしょうし、私はなりより音楽が好きなのでテンションが上がるような曲を教えていただきたかったんですよ〜。すみません。

お礼日時:2020/07/20 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!