プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナが大したことないとか、日本人は言ってますが、実際980人亡くなってますよ。人間が亡くなってるのに大したことないとか思ってる人は、馬鹿ですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

日本国民は月に100,000人死亡するのですが、その1%未満の死因が変動してるかどうかでそれほど大騒ぎせんでもええのと違うか。

    • good
    • 0

・人間が亡くなってるのに大したことないとか思ってる人は、馬鹿ですよね?



↑そのまま質問者にブーメランが返ってきそうだなwww
「新型コロナが大したことないとか、日本人は」の回答画像7
    • good
    • 2

いろ~んな奴がいるから



敢えて指摘しなくても良いだろう

君も逆の意味で同類
    • good
    • 2

自殺や交通事故死が減っているのに、死者が増えてますからね。


まぁ…そういうことですよね。
    • good
    • 0

相変わらず釣り好きですね。

    • good
    • 2

その程度で済んでいるのは集中的に対策しているからですしね


適当なことをすれば大流行するのは他国を見れば分かることだろうに、とは思います
    • good
    • 2

後遺症があるとの報告もありますから、侮れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!