プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日が2ヶ月前でも、ディズニーってバースデーシールくれますか?
本当だったら、誕生月に行く予定でしたが、ディズニーが休園していたのでいけませんでした。
2ヶ月前なのにシール貰うのっておこがましいですか?

A 回答 (4件)

断られることはないと思います!


バースデーシールください、と言うとメッセージを書いて渡してくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/20 11:01

夢の世界ですから!



でも、おこがましいと思ってしまう気持ちも分かります。
ディズニーは絶対くれますが,自分の気持ち的に「2ヶ月前が誕生日だったのですがコロナで行けなかったので...」と言ってみてはどうでしょうか!
    • good
    • 1

実際に自分がバースデーシールを貰うときに、特に提示するものはなかったので貰えると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャストさんに言えば貰えますかね?ディズニーって断られたりしませんよね?

お礼日時:2020/07/20 10:55

おこがましいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。シールは貰える期限とかあるんですか?

お礼日時:2020/07/20 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!