一回も披露したことのない豆知識

死ぬまで彼女が出来ない人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (10件)

彼女が出来る前に死ぬ人。

    • good
    • 2

死ぬまで結婚出来ない人┐('~`;)┌

    • good
    • 0

聖人君子

    • good
    • 1

・不特定多数に好かれようとする人


・結局どうすればダサくないかモテるかばかり考えていて相手のことを考えていない、極論自分勝手
・そもそも相手がいない。
・誰だって元からかっこよくなんて無いのに「たられば」ばかりでチャンスを逃す奴
・デブ
・自信が無いのにプライドが高い奴
・諦めてる奴
・オタク喋り、マシンガントーカー、否定症
・オシャレより素で勝負のメガネ髪ペタ
・モテるやつに敵対心本人は俺はここがいいとか思ってるけど全体的に負けてる

モテない理由なんていくらでもありますねw
1番はモテないやつは自分を分析できないので苦労すると思います。
    • good
    • 0

けんティー

    • good
    • 2

私がこのサイトでの回答で良く例に出す、映画評論家の故・淀川長治さんのように、「私は映画と結婚した」というコメント通り、恋愛、結婚よりも、自分がすべてを捧げ、心中することが出来るくらいの趣味を持たれていて、亡くなられるまでそれに没頭された方です。

    • good
    • 1

そもそも女性に興味がない人。

彼女よりも趣味に没頭したい人。(例クルマ、旅行、ゲーム、食事など)
    • good
    • 1

自分から異性に声を掛けない人。


異性から声を掛けられた時、真摯に対応できない人。

まぁイケメンなら後者はあるかもしれませんが、大半の男性は前者ですよね。
声を掛け、会話をしなければ何も始まりません。
    • good
    • 1

自分はモテないんだと諦めちゃった人でしょうね。

    • good
    • 1

・男が好き



・みんなの嫌われもん

・単純にキモい、クサい
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています