プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前ぐらいに「オーバー・ザ・レインボー(曲名?歌詞?)」という曲を歌っていたグループ(日本)が気になってしょうがありません。結構、好きだったのに忘れてしまって。
女性ボーカル一人と男性二人のグループだったと思います。女性の名前は、確か「ジル(JILL)」だったと思います。だれか、教えてください。また、最近活動しているかも知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

PERSONZです。


私も好きでした。「Dear Friends」や「Fallin’Angel」とか・・・。

最近もちゃんと活動しているようですよ。

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~zoe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。

お礼日時:2001/08/12 22:05

PERSONZの7COLORS(Over The Rainbow)ですね。



「歌詞検索サーチ」に載ってたので検索してみて下さい。
http://www.uta-net.com/index.html?cursession=tCi …


それから、ファンの方のサイト見つけました。

参考URL:http://www.big.or.jp/~jun-chan/personz/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。

お礼日時:2001/08/12 22:04

『PERSONZ(パーソンズ)』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。

お礼日時:2001/08/12 22:07

PERSONZですよね。


「DEAR FRIENDS -21st version-」なんてのが今年出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、スッキリしました。
アルバム買って、早速聴いてみます。

お礼日時:2001/08/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!