アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートヘアってやっぱり男ウケいいんですかね?
ショートにしてから男性からの視線を感じます。
耳下までの短いショートです。

A 回答 (3件)

いいですね。

素材が活きる。
    • good
    • 0

揺れるからね、男の目を引くのは揺れるものって決まってるのよ笑

    • good
    • 0

ショートヘアが貴方に似合っているのだと思いますよ。


その人と成りと時代で似合う似合わないは決まってきますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!