電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ドラであったら面白い時代、テーマは?

A 回答 (6件)

平安時代以前は朝ドラでは絶対にやらないですよね


古い時代に対する理解のなさと、現代の倫理観が破壊されるから有害という理由でしょうか
    • good
    • 0

《モーニングショーの今!!》



羽島慎一がMC、王川徹がコメンテイターで登場する偏向左翼メディアのフェイクニュースや
悪質極まる恣意的な印象操作を常態としているテレビ赤日の今を追う番組です。
比較対比・検証し易い現在進行形のドラマとなるので、平日朝のお茶の間は大混乱になるで
しょうね。
未知のウイルス感染が拡大した回には岡田曇恵と言う三流私大の特任教授(非正規採用)と言う
妙に色毛付いた婆さんが登場致します。
    • good
    • 0

時代?ではなくて 誰?に焦点を充てるか」でしょうね


殆どが 苦労をして業績を残された 実在する先人ばかりですから
    • good
    • 0

ニート非正規か老人以外、朝ドラ見れる筈はないとも思うんだけど



時期は1970年前
大阪万博で商売成功した人が活躍するんだけど、隣の中国では共産党が同胞を2千万人ぶち殺し、切り刻んで煮て焼いて食ってる現状に衝撃を受け、私財を投じ国際医療チームの一員で中国に乗り込む物語
    • good
    • 0

ニートの日常

    • good
    • 0

1970年代とかまだやってないんじゃないかな。



そこらへんやれば面白いかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!