準・究極の選択

ドコモメール、dアカウントは、DOCOMOショップに行った方が早いですか?spモードも分かりません。

「ドコモメール、dアカウントは、DOCOM」の質問画像

A 回答 (2件)

通話契約のみで、SPモードを契約しなければ、ドコモメールは利用出来ません。

SPモードを契約するのであれば、電話(0120-800-000)か、ドコモショップになります。
なお、ドコモショップでは、現在は、来店予約が必要になっていたりします。 なお、予約には、電話を行うか、WEBサイトからになるが、WEBサイトなら、dアカウントが必要になったりする場合がありますので・・・
    • 0

通話契約のみ場合はメールは使えません。

メールは有料spモード契約、データ通信オプションが必要です。

151に電話して契約はできますが、あなたの場合メール設定が困難ですから、ドコモショップに予約して出向いた方がいいでしょう。
メールアドレスは、いくつかの希望を考えておくといいです。他の人とダブらないものしかとれませんから注意が必要です。
    • 1