プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GOTOトラベルとGOTOトラブルは同じ意味ですか?ポケモンgoも一枚噛んでる?

A 回答 (8件)

面白い表現ですね!座布団1枚!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

3枚くれたら神

お礼日時:2020/07/21 12:58

トラブルのほうは皮肉ですね。

このままじゃトラブルって! ポケモンは関係ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いずれにせよ大惨事でござる

お礼日時:2020/07/21 13:03

追記


しかし、給付金とかGoToキャンペーンとかアベノマスクとか政府対応は二転三転ばかりでひどいですね!
今回もショックを受けた人が多いと思います。個人的にはコロナ拡大防止の為、この時期は外出は控えるべきだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

安倍のマスクは金はそこまでかかってませんが、GOTOは完璧に賭博

お礼日時:2020/07/21 13:11

私は、強盗トラブル、と思っています。

ポケモンはもっと賢いと思います。現政権のコロナ対策で全て愚策。今後まともな政策を出してくれるのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう安倍さんは死んでるかも 最近生放送で見てない気がするし

お礼日時:2020/07/21 13:41

> GOTOトラベルとGOTOトラブルは同じ意味ですか?



もはやそう言ってもイイぐらいでしょう。
批判を受けて二転三転。
しかも明日から始まると言うのに前日の今日業者向け説明会ですって。
混乱したままスタートさせる。
流石は思い付きばかりのアベノムサクとしか言いようがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GOTO eat とか言う公式飯テロもやるらしいニュースでやってた

お礼日時:2020/07/21 13:44

強盗旅行も同じじゃないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やべーぞレイプだ 聖地巡礼

お礼日時:2020/07/21 13:59

トラベル=旅行


トラブル=もめごと
なので同じではありません。
ポケモンgoは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いか面白くないか そこが問題だ

お礼日時:2020/07/21 14:00

違う、「GOTOトラベル」を皮肉った言葉→「GOTOトラブル」という

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結果的に同じな件

お礼日時:2020/07/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!