プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日リサイクルショップで洋服詰め放1回(200円)をして袋に16着詰めました。(レジ袋にいれる)
帰りにコンビニに行き家に帰る途中でた男性2人と歩いてる時にすれ違った時に私が洋服たくさん持ってたらじろじろみられました。
コンビニでも会計するときも「あの人服たくさん買ったやんやね」と言われました。
16着あるので袋がパンパンに膨らんでまさした。どうして洋服がいっぱい入った洋服を持ってるとみんなみるんですか?

A 回答 (5件)

みんな、うらやましいんですよッ!




と、しておく。
    • good
    • 2

「袋がパンパンに膨らんで」


レジ袋に、ぎゅうぎゅう詰めで服を持ち歩く人、そうはいないので、目立つかと思います。
また、場所にもよるでしょうけど、パンパンのレジ袋持って、コンビニ入る人も少ないのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩いていきました

お礼日時:2020/07/22 08:17

日常では、あり得ない光景だからです


お店で気に入って服を買うと 奇麗に袋に入れてもらいますよね
レジ袋などにパンパンな状態で渡される事は 皆無ですよね

そんな物を持って コンビニならなおさら 異様な光景ですから
    • good
    • 1

パンパンのレジ袋を見たら、「一体何が入ってるのかな?」と


思われるのでしょうね。
気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

洋服に限らず大荷物を持っていたら自然と見てしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!