ブレンパワードのことなのですが、褐色肌でポニーテールの女の人が出てきたと思ったのですが、キャラクター名はなんというのでしたでしょうか?
この間テレビを見ていたら、ふとこのキャラの声っぽいのが聞こえて、そういえばなんていうキャラだっけなぁと思ってしらべたのですが、画像とキャラクターが載せているサイトがみつからず、どうにも気になってしまってしょうがないのです。
どなたか覚えていましたら、お教え願えませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コモド・マハマ



CV:沙倉祥子


のことだと思います。
画像の方は見つからなかったのですが、多分、これで間違いないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を元に調べたらビンゴでした。
そして、沙倉さんは2000年に引退なさっていたようで、聞いた声は沙倉さんではなかったようでした。

ともあれ、情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京フレンドパーク

東京フレンドパーク2をよくみています。
パート2での前の
東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか?
(司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)

Aベストアンサー

最初は月~木19:00からの1時間番組「ムーブ」の企画としてスタート。
ようは、ひとつの番組の曜日企画みたいなもんだったわけです。
そのときの名前が「東京フレンドパーク」でした。
「ムーブ」自体は終わってしまいましたが、視聴率がよかったのようで
番組として生き残り現在の名前に変更されました。
やってることやメンバーはあまり変わりませんね。
新しいアトラクションが増えたことによって、消えたアトラクションはあるでしょうが。

ちなみに、「ムーブ」の時間帯の前番組に「クイズ100人に聞きました」があります。
この番組の司会も関口宏さんでした。
TBSのこの時間には、関口さんはずっと出てるんですね~。

Q赤髪&褐色肌の女性キャラ

赤髪&褐色肌の女性キャラって、どんなのがいますか?
自分は、「サクラ大戦」のカンナぐらいしか思いつきませんが。

Aベストアンサー

再投稿ですが、
「怪物王女」のリザ・ワイルドマンも該当するかも?ちなみに声優は荒野の義賊リスティと同じく甲斐田裕子さんです。

言われてみると赤髪+褐色という組み合わせは意外と多いのかも?
ルーツは何でしょうね?
「ダーティペア」のケイが、相棒のユリと比べると褐色かな、という印象ですが、勝気で男っぽい性格なのは赤髪褐色に共通してる気もするので、この辺のイメージなんでしょうか。

Q「東京フレンドパーク」に似たアメリカTV番組ありますか?

タイトル通りなのですが・・・友人から「東京フレンドパーク」に似た番組がアメリカに存在するかどうか訊かれたのですが、私はアメリカ生活があまりに長いので、この「東京フレンドパーク」というTVショー自体を知りません。ですので友人に返事のしようがない次第です。どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

アメリカのテレビ、よく見てます。

この質問を見て以来ずっと考えてるのですが、多分ないと思います。
体をはったお笑いってアメリカではそんなに見られませんよね。

アメリカのセレブリティがつなぎを着て、的に向かって体当たり(「東京フレンドパーク」って確かこんな番組です)、なんて想像できません。

逆に、関口宏さん(フレンドパークの進行役)がその昔司会した「100人に聞きました」の米版「Family Feud」はまだやってますね。

お役に立てれば幸いです。
おじゃましました。

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

Q東京フレンドパーク 野久保直樹さんの初来園は?

初めて投稿させていただきます。
2/9 放送の東京フレンドパークで、ゲストの野久保直樹さんは2回目の来園とのことでしたが、初来園はいつだったのでしょうか?
東京フレンドパークのHPで探してみたのですが、見つけられなくて・・・。
見落としているだけかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2008年3月17日放送分でアンガールズと来園したようです。
(ウィキペディアのリンクは、ビッグチャレンジのところをご覧になってみてください。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E5%8F%A3%E5%AE%8F%E3%81%AE%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AFII

http://blog.watanabepro.co.jp/nokubonaoki/archives/2008/03/13_30_post_229.html

公式サイトではなぜかその情報が抜けているようですね。

QNARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。


ちなみに私は
好きなキャラ;日向ネジ
嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

Aベストアンサー

好きなキャラは・・・
(1)ガイ班の3人(キャラが良いし、強い。←最近出番が多くて嬉しいです。)
(2)昔のサスケ(ここでは嫌われてますが・・・)
(3)綱手・シズネ(面白いコンビですよねwしかも強いし。)
(4)テマリ(前は嫌いだったけど、サスケ奪回戦のときから良くなりました)
嫌いなキャラ
(1)サクラ(なんとなく嫌い)
(2)ナルト(行動&言葉が、自分が正しい!みたいなとこがイヤ)
(3)カカシ(投票ではかなり人気らしいのですが...初登場時の印象が悪いから)
(4)音忍・大蛇丸・カブト(人として最低だから。)
(5)シノ(直感的に)
ついでに→テンテンのアカデミー時代のエピソードが知りたいです・・・シノみたいに謎キャラでないのに、謎が多いですよね?

Q東京フレンドパークで。。。

東京フレンドパークで内山理名さんが好きな写真家はだれでしたっけ??

Aベストアンサー

三好和義さんという方だそうです。
タヒチの風景をたくさん撮っていらっしゃるそうです。
公式ページのアドレスを載せておきます。

www011.upp.so-net.ne.jp/rakuen

Qこのキャラは何ていうキャラでしょうか?

http://cid-e588ca3d98b049f4.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg

このキャラクターの名前が知りたいです!

Aベストアンサー

5年目の放課後じゃないか?
いや、どうでしょうねえ

参考URL:http://5-y.2-d.jp/

Q東京フレンドパーク

TBSの東京フレンドパークって全くおもしろくないのになぜずーっと続いているのですか??

Aベストアンサー

そうですね、前はよく観てましたけど最近は飽きたんだかおもしろくなくなったんだかわかりませんが観てませんね。

でも私なんか大相撲も高校野球も朝の連続テレビなんちゃらも大河ドラマも各局の二十数時間テレビもいいともも徹子の部屋もごきげんようもレコード大賞も紅白歌合戦もかくし芸も駅伝ワールドカップもオリンピックも・・・キリがないですね、面白いと思ったことありませんがずーっと続いてますから面白いと思う人が結構いらっしゃるんだと推測できます。

フレンドパークもそれなりにまだ観てる人がいるんだと思われます。

Qアニメのキャラで一番頭のいいキャラは?

アニメ(マンガも含む)で、一番頭のいいキャラは誰でしょうか?

自分としてはまっとうな設定では
・あずまんが大王の「美浜ちよ」
理由は、9歳で高校に飛び級進学(たぶん進学校)、そこでトップ。
大学は国内で適切な大学がないため(作中では飛び級進学を受け入れる大学がない)、海外の大学に進学。
おそらく日本語の他、いくつかの言語も堪能であり、身につけるのが早いと思われる。
勉強をしている様子もない(故意に見せていないという設定らしいが、ガリ勉でもない)
よって、対年齢比(12歳で海外大学進学)で美浜ちよが一番だと思います。

対抗として
割と普通
・東大に進学したキャラクター達(夜神月(主席)>東京大学物語のキャラ(普通の合格)>その他いくつかの作品にいる)
この辺はきっちり高校まで教育を受けて、それなりに勉強して普通に進学しているため、平凡レベルと言える。
年齢的にも、普通。

基準がよくわからないキャラ
・ガッツ乱平の「乱平」
私立の地方の教育校(広島県)のため、地域のレベル自体が低い可能性がある。
しかし、主人公はラテン語で論文を書いたり(学会に出せるレベル)、心臓外科手術をしたり、秀でた所はある。
ライバルの九鬼という子供もすごい優秀らしいのですが、作中では家出した時に、お金の使い方がわからなかったり、部屋を無一文で借りようとしたり、店の商品を勝手に食べたり、基本的な社会システム事がわかっていないのがちょっとバカだと思う。
勉強をができるならマクロ経済学位当然知っていると思うが。
よって、ただの勉強バカと指定。

限定ですさまじい学力を発揮するキャラ
・侵略!イカ娘の「イカ娘」
数学を独自の解釈ですらすら解く(作中では東大と思われる受験問題もさらっと解いた)
たぶん研究者レベルの数学もすべて行けると思う。
語学も即時吸収し堪能(作中にそういう発言があり)
異文化に対する吸収力もある。
ただし、他の教科については不明だが、なにかあるかもしれない。
このキャラを選んだのは、教育をまったく受けていないという点を評価しました。
ただ、キャラがUMAなので、参考程度ということです。

総合的に、一番勉強ができるまっとうなキャラは「美浜ちよ」だと思いますが、他にいましたら教えてください。

なお「魔法や超能力(を使える)世界」だの「SFで時代とか世界観が不明」、「実現不可能な電子機器の登場する」的な設定のものは除外して下さい。
そういうものを入れると際限ありませんので。
年齢制限は18歳までです。

よろしくお願いします。

アニメ(マンガも含む)で、一番頭のいいキャラは誰でしょうか?

自分としてはまっとうな設定では
・あずまんが大王の「美浜ちよ」
理由は、9歳で高校に飛び級進学(たぶん進学校)、そこでトップ。
大学は国内で適切な大学がないため(作中では飛び級進学を受け入れる大学がない)、海外の大学に進学。
おそらく日本語の他、いくつかの言語も堪能であり、身につけるのが早いと思われる。
勉強をしている様子もない(故意に見せていないという設定らしいが、ガリ勉でもない)
よって、対年齢比(12歳で海外大...続きを読む

Aベストアンサー

No.1,3です。改めて追加
狼には気をつけて(遠藤淑子)の「アレクサンドラ・アーヴィング」第1話が11歳の誕生日
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592880653
6歳で大学に飛び級入学した天才少女
(ただし、本人は「自分は答えの分かっている問題を人より速く解けるだけで、
『自分で何かを作り出す、といった意味での』天才ではない」と自己分析している)
現在は病気療養中の父・アーサーに代わってアーヴィング社の経営に参加する
(これは社内でもトップレベルの人間しか知らない)ため大学は休学中。

女王陛下のプティアンジェの「アンジェ・アイリントン」12歳の名探偵
知能指数や飛び級の話は作品中では書かれてませんけど...

擬宝珠檸檬に関しては下記を参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%93%AC%E5%AE%9D%E7%8F%A0%E5%AE%B6


人気Q&Aランキング

おすすめ情報