プロが教えるわが家の防犯対策術!

4人で飲み行く予定だったのですが人が1週間前に体調を崩したらしく治ったらしいのですが、3日前にうつすと悪いからと行けないと言われました。この飲みはその子から提案されたものです。僕は日々忙しく予定を頑張って開けたのですがなくなりそうです。その子も僕が忙しいのを知ってるはずなのですが。前も2度その子が遊び行こうよとみんなを誘っているのに何もしてません。今回も何もしないから僕が予定を立てて予定を聞いていたのですが、こんなことになりました。みなさんならこーゆー人に対してどーゆー接し方をしますか。毎日連絡するとってる仲ですがもうやめようと思っています。

A 回答 (1件)

こーゆー人、って・・・

この時節柄、体調を崩したらしばらくは自粛するのは当然ではないでしょうか。
その人の対応の方が正解だと思います。

まあ誰とどのように付き合うかは個々の自由ですし、質問者様がもう関係を終わらせようと思うのなら別にそれでかまわないと思いますが。
    • 0