電子書籍の厳選無料作品が豊富!

字が綺麗に書けるよになりたい。

こんばんは。

どうやったら綺麗に字が書けますか??
字が安定しないんです。(バラバラ)

私は少しペンの持ち方が変と言われます。
ペンの持ち方を正しく直した方が綺麗に書けますか??
今練習中なのですが、凄く不安定です。

A 回答 (3件)

字が綺麗になるには、何度も書くよりは、字の形を正しく記憶すれば、自分の字がどう間違っているのか分かるので、改善ができるようになります。

    • good
    • 2

持ち方は正しい方が断然良い字かけますよ

    • good
    • 1

自分にあうシャーペンを探してみるといいですよ!サラサラとかきたいならDr.gripがいいですよ!しっかりかきたいのならクルトガや、

デルガードがいいですよ!また、ノートを撮る場合だったら、ラインマーカーとかで彩ったら綺麗なノートになりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!