アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、別れて何年もたっている彼女の電話番号を、携帯にまだ、いれてあるのわー、まだ別れた彼女に、未練があるからですかね。

A 回答 (2件)

正直とっておいている理由が未練なのか大切な思い出としてなのかは彼にしか分かりません。

嫌な気持ちはよく分かりますが、そこにばかり意識がいってしまうと彼と楽しい時間を過ごしていても頭を過ってしまいませんか?
仮に彼に未練があったとしても、今彼と一緒に居るのはcoolさんです。
前の彼女の存在なんて消してやる!くらいの気持ちでいてもいいんじゃないかなって思います。
時が経たなければ解決しない事もあります。
でもその時を一緒に過ごせるのはcoolさんだけです。伝わりにくかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

僕もまだ携帯に残ってますけど、全然未練もないしこの先連絡とる気もないですよ。

人によるのかもしれませんが、僕は特に気にしてなかったです。そういえば消してないかもって今思い出したくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、私の彼わ、私に分からないように、名前を、変えていれているんですが、どう思いますか。それわー