アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
少し前にも同じような質問がありましたが、
2005になってログが少ないようなきします。
前のログを読んでもいまいちよくわかりません、
解決すると04の時のようにログの量は増えるのでしょうか?
まず2004はプログラム削除を見てもないので削除されていますがTrendMicroも削除すれはいいのでしょうか、問題がおきませんかこれで解決できます?

A 回答 (2件)

インターネット接続環境にもよるし、ファイアウォールの設定値によって変わりますが。

ルータを使っていれば、ルータで防御するのでその分アタックする回数は減ります。
また、設定値が、低であれば回数は少ないし、それぞれの設定によって変わります。

>TrendMicroも削除すれはいいのでしょうか、問題がおきませんかこれで解決できます?

「C\Program Files\Trend Micro」の部分を削除しようとしているのでしょうか?
「Virus Buster 2005」が下にないのでしょうか?
無ければ、削除しても支障はないでしょうが。ファイアウォールログの増減とは関係ないです。
    • 0

2005では ログは1ヶ月分で それより古いものは自動削除されます

ログのところに ログファイルの自動削除 って言う項目がありますよね
標準だとONで30日  15 30 60 に設定出来ます
長く残したいのであれば OFFにするしかないでしょう

ウィルスバターはアンインストールしても フォルダは残っています

C:\Program Files\Trend Micro は消してはいけません その中に
C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2005 ウィルスバスター2005のインストールされているフォルダがあるのでえらいことになります

C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2004 は消してもかまいません
    • 0