アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット買おうと思っているのですが、
[レノボジャパン Lenovo Tab M10 ZA4G0090JP]
か[レノボジャパン Lenovo Tab M8 ZA5G0084JP]
どっちがいいですかね?
家で使えてインターネットや動
画が見れたらいいな
って思っています。

A 回答 (2件)

画面サイズ以外はほぼ同じスペックなのでサイズのお好み次第かとは思います。


私は先日Lenovo Tab M8の方を奥さんにプレゼントしたのですが、YouTubeなどの動画視聴はもちろんのこと、zoomで4時間ぶっ通しのオンラインミーティングも充電が途中でなくなることなく使えていました。あまりにもコスパが良いと思いましたので、小学生の娘にも同じくM8をプレゼントしました。習い事のオンラインレッスンに活用していますがこちらも問題なく使えています。子供の手のサイズにフィットするのはM8のほうかな、とは感じます。
    • good
    • 0

価格コムでスペックを比較しましたが、M10の画面サイズが10インチ、M8が8インチの他はほぼ同じですね。


スペック的にはメモリとストレージがちょっと少ない気はしますが、そのくらいの使用目的なら十分な感じです。
値段が1万円台ですのでコスパがいいですね。

家で使うのなら、個人的には10インチのM10がいいのではないかと思います。
8インチですとiPad miniと同じサイズで外に持っていくなら手軽ですが、家で使うのがメインですともうちょっと大きくていいと思いますので。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!