アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・子供が欲しいという割に結婚してからも正社員で働き続けてほしいと言う。(「レジのパートとかは嫌だ」らしい)
・自分1人で生きていけるくらいの年収は稼いだほうが良くない?と言う。
・↑の希望を汲んで、正社員で月に土日1〜2回は出勤がある仕事に就くと、難色を示す男性。(いつ結婚するか子供できるかも分からないのに、子供ができたら週末はみんな一緒に過ごしたいから)
私は苦労して転職活動してやっと内定もらったのに、彼は自分の理想ばかりで疲れてきました。

A 回答 (4件)

彼氏は「何か」ですね。


あなたの価値観とは合いません、気を付けた方が良いです。
    • good
    • 0

彼の言うことは矛盾していると思います。


私の理想も聞いてねとでも言いましょう。
    • good
    • 0

では別れましょう♪



本当に働くことが楽しければ、子供ができてもそのまま働く方法もあります。彼が育児休暇とる方法もね。年収も考え方はそれぞれかな。長く続けて、いずれ子供が…と考えたら確かに週末休みは無難。

ただ、これらも彼の理想論。それに従わなきゃいけない理由もない。お互いそれは話し合いながらその都度決めたら良いだけ。それを押し付けてきてるのなら、それに当てはまらなくなった時にめんどくさいので別れましょう
    • good
    • 0

失礼ですが、おバカさんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!