アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリであった2個上の男の人と
初めてご飯食べに行って夜景のあとキスハグはされましたがその後は何もされてません。2回めもです。

これはどうなんでしょうか?ワタシ的には恋愛に持っていきたいので手を出したくありません。

A 回答 (2件)

付き合おうとなるまではそこまでにしておいた方がいいと思います。


それ以上もokという雰囲気を出してしまうと、たぶん手を出してくると思うので。
あとできるならキスも次からは控えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/07/25 12:36

相手の人は、逃げられないギリギリの範囲でせめていますね。


相手もあなたを探っているのでは?
マッチングアプリは、身元の素性が明らかではなく、互いに疑ってかかりながらのスタートになるかと思います。
真剣に付き合いたいのなら、あなた側がコントロールして、それ以上進めないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!