アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前は何かわかりますか?
どなたか教えて下さい。

「この花の名前は何かわかりますか? どなた」の質問画像

A 回答 (3件)

擬宝珠(ギボウシ)


別名 ホスタ
だと思います ユリ科
「この花の名前は何かわかりますか? どなた」の回答画像3
    • good
    • 4

ギボウシ(ホスタ)では?



https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 4

ギボウシ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!