アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のマスクには、慣れましたか。

A 回答 (6件)

まだ夏じゃないじゃん

    • good
    • 0

息苦しい…(..)

    • good
    • 0

もう7月ですから夏ですね。


口のまわりが蒸れる不快さには慣れそうにもありません。
冷感マスクとやらも、やっぱり不快です。

夏になれば下火になると淡い期待をしていたのですが
甘かったようです。

ああ、はやくマスクをせずに普通に外出できる日がきてほしい。
    • good
    • 0

思春期なので肌荒れが酷いです(;_;)

    • good
    • 0

息苦しくてしんどいから嫌い…(-_-;)

    • good
    • 0

意味無い夏マスク。


息がスカスカ通るマスク何処に遮蔽性が有るの馬鹿だね。
夏マスクで皆コロナウイルスに罹ればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!