アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春にマスクが緩和されるようです。

夏になってもまだマスクしてたら変な目で見られることもあると思いますか。

A 回答 (2件)

私は屋内では着けます。

コロナ禍の前も職場ではそうしていました。受動喫煙の害を少しでも緩和させるためです。

しかし、屋外は、繁華街以外は外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/05 23:18

それはないと思いますね。


確かに春以降(ゴールデンウィーク明けくらい)マスクはしなくても、なんて政府は言うでしょうけど、正直マスク生活に慣れてしまった国民としてははいそうですか、というわけにはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク慣れしてますよね。

お礼日時:2023/02/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!