アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsや社会のゴミのたまり場のヤフー知恵袋やヤフコメあたりのやつなど間引いた方が社会にとってもプラスでしょうし

質問者からの補足コメント

  • いじめられるような人間などもそうだけど、自殺した人間がネットの誹謗中傷でしぬと遺書のこしてたなら、かいてた奴らが要因なんだから、そいつらも死ぬべきだと思う。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 05:12

A 回答 (6件)

同感です。

    • good
    • 0

そして人を悪者に仕立ててその後悪いから罰を与えると言っては8とか3とか数字を仄かしてくるのもやめてもらえませんか。

罰を与えると言う仄かしも聞き飽きました。こっちはただデマを流されてるだけで何も悪いことなんてしてませんが。嫁姑問題も舅を殺されなければ起きてません。平和に別々に住んでたと思いますが。離反工作してたくせに!。勝手に生命保険を舅にかけてたのは誰ですか?。白血病にさせたのは誰なんでしょう?。左翼の方に今日3と言われましたが無性に腹が立ちました。私は左翼の方にも酷いことをされてるので。
    • good
    • 0

私は不倫なんかしないし犯罪もしません痴漢もしないし前科を犯した事もありませんが全てあるように創価学会や左翼から工作されます。

人に生命保険をかける事もしません。職場のものも盗みませんし人の物も取りません。全て撤回されるまでデマが止むまで戦いますが。創価学会に言いたいのですが冤罪をかけて勝手に前科をつけるのもやめてもらえませんか?。
    • good
    • 0

私がやってるのは誹謗中傷ではなく被害告白です。

集団ストーカーが完全に止みデマが流されなくなれば綺麗にやめます。一つでもデマが流されればまた書きます。やられたらやり返します。
    • good
    • 0

ーしたから〜でよい、などと何様?


それを決めるのは裁判所。
    • good
    • 0

最近の日本人は『誹謗中傷』という言葉の意味を理解していないのか??



何の咎もない人間が、濡れ衣を着せられたり、悪口を言われる事なのですよ。

今の世の中は、何か原因があるから責められるのであって、それらは
『誹謗中傷』とは言わない。

良く物事の前後を良く見て、判断するべきだと思います。
『誹謗中傷』という言葉を使えば、何を論じても良いと考える現代人は、
非常に浅はかだと言わざるを得ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!