電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今すぐに死にたいです。
でも涙が止まらなくてトイレから出られません。
たぶん死ぬまで出られません。
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 死にたいんです。今すぐにしにたい。これ以上生きられない。もう何の希望もないから終わりにしたいんです。

      補足日時:2020/07/24 19:39
  • まだ生きてたい。でも死にたい。
    でも両親の顔を思い浮かべるとできない。
    八方塞がりです。私が死ねるまでどうにもならない。

      補足日時:2020/07/24 19:48
  • 仕事ができない、無能な自分が嫌です。覚えが悪くてミスばかり。怒られてばかり。正社員なんだからもっとちゃんとしろって。休日は怒られたことを日付ごとにノートにまとめて提出しろと言われます。みんなが私を無能扱いしてきて、もう耐えきれません。努力しても、まだ足りないまだ足りないと。きっと本当に無能なんです。私なんて生きてたって迷惑をかけるだけなんです。でも家族はきっと、私がこんなに無能だなんて知らないと思います。私はどんな社会に出たって無能なままなんです。なら死ぬべきだとわかってます。でも娘が無能な上に自殺したなんて、家族の人生めちゃくちゃじゃないですか。

      補足日時:2020/07/24 20:13
  • 自分の肉です。こんなに無能な私でも家畜程度の食用価値くらいならあると信じたい。

      補足日時:2020/07/24 20:24
  • まだ4ヶ月です。4ヶ月で辞めたらすぐに逃げた無能として恨まれるし両親からは失望されると思います。大学まで出ておいて世間に出たら無能扱いされて耐えきれなくなって自主退職なんて。

      補足日時:2020/07/24 20:26
  • 誰にも言ってないです。
    死にたいけど死ねないという悩みを相談したいだけです。
    死にたいだけならここで首を吊ってます。
    死にたいと死ねないの葛藤が本当に苦しいんです。

      補足日時:2020/07/24 20:32
  • 泣きすぎて帰りが遅くなった日は、嘘をついてます。
    カラオケに行ってたとか、残業だとか、乗る電車を間違えたとか

      補足日時:2020/07/24 20:35
  • 本当は自分を休めるために休日を使いたいけれど、会社の人は誰もその上司を止めてくれません。
    私は はい というしかありませんでした。
    誰も助けてくれませんでした。
    きっと提出しなかったらもっと怒られます。
    なんでやらないの?やる気がないなら辞めろと言われると思います。
    無能なくせに努力もしない奴だと。

      補足日時:2020/07/24 20:52
  • いじめられていたときも、両親にだけは話せませんでした。
    毎朝仕事頑張れよと声をかけてくれる親に、仕事がつらすぎてこのままだと本当に死んでしまいそうだから辞めたいなんて言えません。
    仕事はみんながしてることなのに、私は普通に生きてきたのに、それができないなんて。

      補足日時:2020/07/24 21:33
  • きっとそこで、もう少し頑張ってみろなんて両親は絶対に言えないでしょう。今すぐ辞めろ、逃げろと言われる。でも次がみつかないかもしれない

      補足日時:2020/07/24 21:34

A 回答 (17件中11~17件)

無能扱いする会社の対応は問題だと思います


会社を辞めましょう
環境が変われば、気持ちも変わります
あなたを理解してくれる会社は必ずあるはずです
    • good
    • 0

一つだけ質問


死ぬ前に何食べたい?
わいはカツ丼(#^.^#)
あんさんは何?
    • good
    • 1

何に悩んでいるのか、書いてみると少しはアドバイス貰えるかも知れませんし、気が楽になるかも知れませんよ。

    • good
    • 0

素敵なご両親がいるんですね


まだ生きていたいと思えるのなら、とりあえず今日は生きてみたらどうでしょうか?
朝は早く起きて陽の光を浴びること
三食食べたくなくても食べること
少し手間でも、楽しむ努力をすること(飲みものはパックのまま飲まず、氷を入れたきれいなコップに注いでいただくなど)
この3つは効果的ですよ
    • good
    • 0

辛いんですね



とりあえず美味しいもの食べて、いっぱい寝て、何かしら自分自身を甘やかしてみませんか?
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


泣くだけ泣いて、涙が枯れたら美味しいものを食べましょう
    • good
    • 0

トイレで投稿してるの?(笑)



自宅のトイレならいいけど公衆トイレなら迷惑ですよ。

別に涙が止まらなくても出ることは出来ます。

むしろそのままトイレに籠って泣き続けてたら脱水症状でトイレで死にますよ、死んだら出られませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!