プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅のトイレの床に落ちてたうんこを食べてしまったのですが、ぼくはもうすぐ死ぬのでしょうか?

A 回答 (6件)

ウンコタレ・オヤジが君の未来を予言します。


キノコを食べた人間が昔「マタンゴ」になったように、君はもうすぐ「ウンコ人間1号」になります。
オメデトー(^^♪
「駅のトイレの床に落ちてたうんこを食べてし」の回答画像3
    • good
    • 3

頭のおかしい人は、自分の身長分まではンコを食べても死にません。


 質問者の場合、公称(詐称)の187cmではなく、合計162cmになるまでは大丈夫です。
 もっとモリモリ食べて駅トイレの美化に貢献してください。
「駅のトイレの床に落ちてたうんこを食べてし」の回答画像6
    • good
    • 1

ふんなことない

    • good
    • 0

死ぬ可能性があるので、今のうちに身辺整理しておくのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

ふ~ん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞とかけてるのかw

お礼日時:2022/09/21 16:46

死ぬ可能性が多いですね、、


ですが、自分のうんこを食べると状態が良くなる可能性があります!
是非食べましょう!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!