アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お忙しい中失礼します。

私は地下鉄で通勤してるものです。

通勤中の車内で、イヤホン使ってスマホ内の曲聞いたり、スマホでYouTube見たりしています。

うちの通勤で使ってる路線は、カーブが多く、列車の走行音が爆音のため、スマホ(イヤホン)の音が聞こえなくて困ってます。
イヤホンの音量を最大にしても走行音にてかき消されます。

この場合、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ノイズキャンセリング機能付きのオーバーヘッド型密閉式ヘッドホンにしてはいかがですか。



あるいは、地下鉄内では使わない。
    • good
    • 0

ヘッドホンで、完全に耳を塞ぐ事でしょうね



https://www.biccamera.com/bc/item/5775444/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/24 19:59

ノイズキャンセリング機能が付いたものなら、多少はマシになるかもしれません。


ただ、大きな騒音の場合は、どうしてもダメですけどもね。
    • good
    • 0

爆音を消すイヤホンを買うか、別な静かな路線で通勤したらいかがですか?あなたは通勤中にスマホの曲を聴いたりYouTubeを見たりするのですよね?


だったら、そのようにするか、別な場所で音楽を聴いたり視聴したらいいのではないですか?
    • good
    • 0

「ノイズキャンセリング機能」付きのイヤホンに変えるしかないだろうね。


気休め程度だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、計測したら走行音が70デシベル以上でした

お礼日時:2020/07/24 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!