アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーについて。

20代半ばの女性です。
スニーカーが欲しいのですが、どのようなブランド、どのような色を選べば無難でしょうか?

たくさん歩くとき、旅行ではスニーカーをはきたい
のですが、
スニーカーの選び方がいまいち分からず困っています。

とりあえず、白を買っとけば着まわしがきくとか、
ニューバランスが良いよとか、
いまはボリュームのあるスニーカーの方が流行ってるよとかってありますか?

ちなみに、服装は
よくリリーブラウンを着たりしてます。

好みもあると思いますが、
皆さんはどのようなスニーカーを履いていますか?https://amzn.to/3eO8nJp

A 回答 (4件)

スケッチャーズなんかどうですかね。



他のメーカーよりカラーリングが良く海外モデルもよく履いています。

カラーも多いので女子向きですよ。

販売店が少ないので同じスニーカーも少ないですよ。
    • good
    • 0

こちらがシックで大人っぽいので、あなたにはお似合いかと存じます。


カラーリングが実にお洒落でございます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YCYGWCF/r …
    • good
    • 0

靴屋等から言われる言葉が


履いたときに 爪先まで入れてかかと部分が1cmほど開くのがちょうどよいサイズ
らしいので、後は自分の好みの柄や見た目で選べば宜しいかと

取り敢えず…その時に最低限必要な機能を備えた靴をある程度見て
自分の感性に合った物を選んでます
そのときにメーカー等は気にしたことは一切ありません

つい最近ですと
着物を着始めたので下駄を男性用、女性用両方買いました(両方着ますw)

下駄の場合
男性用は足より少し大きいサイズ
女性用は踵が1cmほど足りないものが丁度いいそうです
足りないほうが丁度いい理由は…女性用の着物をちゃんと着て外で10~30分歩いてみたら分かります 足に丁度いいサイズだと踏んだりして汚れるんですよね…
    • good
    • 0

アタシはPUMAのデザインと


重さが好きで履いてます!黒!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!