プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳童貞です。普段女性と接点がないのですが、 このことを相談した友達に頻繁に合コンに誘ってもらえるようになりました。 週2ペースで参加し、友達に相談の上、1回につき必ず1人を食事に誘っています。今まで何十連敗かしていましたが、ここにきてやっと実を結びました。1ヶ月の間にアプローチした3人から同時に食事OKもらいました。何なら結構好意的です。 皆それぞれ可愛く1人を選ぶことなど到底できません。ここでこの先どうするか悩んでます。自分は女性を吟味できる立場の男ではありません。LINEなども逐一友達に相談の上送ってます。サポートなしに食事に行けば嫌われる可能性大です。 3人同時並行はやめるべきでしょうか。 けど1人に絞って失敗したらツライです。絞るべきタイミング教えて下さい。

A 回答 (3件)

一番気に入った相手から順に結婚を前提に的なアプローチかけてOKならそのまま絞ったらどうですか、やっときたモテ期でしょ。

    • good
    • 1

別の土曜か日曜、お互いの休みの日に食事デートです。


うまくいって次回が約束できそうなら、仕事忙しくて
来月にしようと、かぶらないように設定すれば良し。

>サポートなしに食事に行けば嫌われる可能性大です。
そんな貴方なら、全廃濃厚で支障なし。

>絞るべきタイミング教えて下さい。
だから全部デート後、終わってるので心配いらない。
もしも、まだ複数残ってたら、またここで相談すべし。

高級店でなく、身分相応のファミレス、スタバで良いが
全額デート代出す事、ここでけちるようだと、だれも
ついてきてくれない。
    • good
    • 1

器用に頑張って。

ただ、、女は怖いで。それしか言えへんなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!