プロが教えるわが家の防犯対策術!

三浦春馬ロスでここずっと泣いています。
色んな憶測が出てますが公にはされておらず本人や周辺の方にしか分からないと思いますが実際はなぜ亡くなったのでしょうか?
彼の人生は全く楽しくなかったのでしょうか。
なぜ私みたいな人が生きているのでしょうか。

A 回答 (6件)

春馬が待ってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 13:49

春馬君いいこぽかったからね。


たくさん泣いてあげてね、そらの上でみてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/07/25 13:48

彼は自分のやりたい道に進むべきだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 13:48

今までそんなに興味なかったやろ。

死んだ瞬間注目する日本人の習性嫌い。いいことしている感出してるけど、イメージ悪いで?逆に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死んだ瞬間注目というのはきっと亡くなってからその人の存在の大きさが分かるからじゃないでしょうか?
だったら生きている時から注目してろよって感じかもしれませんが、恋愛にせよなんにせよ無くなってから気づくことってありません?
後、匿名みたいなもんですが、たからと言ってもう少しきつい口調ではなく、優しい口調にしてみてはどうですか?

お礼日時:2020/07/25 13:47

抱え切れなくなっちゃったんだよね。

役者は繊細だからね。ドラッグに溺れる人もいるし。役を演じ続ける中で本当の自分が見えなくなってしまうのではないかな。私も春馬くんの記事やニュースは見られないです。本当は生きてるのかなって思い込んで生活をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
自分も記事や投稿など見たくないのですが勝手に出てきてしまうので目に入るのですが見てて辛いです。

お礼日時:2020/07/25 13:50

そういう人、結構いるようですね。


泣くまでいかなくても、一日中頭から離れないっていう人もいます。
理由は本人にしかわかりませんよね。
昔ある有名な女性作家の方が
30代で同じようにして亡くなったのですが
お仲間の作家さんで
二日前に会ったという人が「いつも通りだった」とある本で書かれてました。
まわりにはいつも通りに見えていても
本人はそうじゃなかったのか、
重大な理由があったのか
突発的な行動だったのか、それもわかりません。

有名人だとネットであれこれ憶測記事が書かれたりして
それは気の毒だと感じます。
もう静かにしてあげてはと思います・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!