アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を別の人にことごとくとられました
どう立ち直ればいいですか?

A 回答 (4件)

一度は、負けたと認める。


自分を磨き直して、もっと良い人をゲットして見返す。
または、取られた人を取り返す。
    • good
    • 1

もう一度好きということをその人に、全力でアピールする。

    • good
    • 1

凹んで凹んで、開き直るしかないです。


悔しいという気持ちより、悲しめば悲しむほど、立ち直りやすいです。そのうち、なんでこんなことに悩んでたのかと笑ってしまうようになります。
    • good
    • 2

ご縁がない人だったと割り切るようにしましょう。


実際、あなたにぴったりな人は他にいくらでもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!