dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone Xのイヤホンジャックにイヤホンを挿しても充電ケーブルを挿しても反応しなくなりました。直すには修理しかないでしょうか?

A 回答 (3件)

修理ですね。

ドコモショップなどのキャリアショップに行っても受け付けてもらえません。
データはみんな消えます(涙)
充電はワイヤレス「Qi」で出来ますし、イヤホンもBluetoothものを使えば何とかなります。
    • good
    • 0

修理する前に、ご自身で出来る事をするべきです。


●メーカーやショップに問い合わせ。
●ネットで同様の事例、対処方法を調べてみる。
●端末の再起動。
●端末の初期化。
等です。
    • good
    • 1

え?いつからiPhoneXにイヤホンジャック付いたのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!