プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の裸や猥褻な映像が載せられるだけではなく私が子供と性行為をするもしくは老人など複数と性行為をするなどの画像があるのならそれも冤罪を着せて見せ物にする創価と左翼の嫌がらせです。これから起こりうるしもうすでにされてるかもしれないので書いておきます。私は家に性行為する人など入れないしその生活を離婚後ずーっと続けてます。誰とも肉体関係など持ちません。離婚前も夫以外いません。相変わらず今日もバス停にいるとパトカーが通ったのでまだやめないのかと疑い書きました。私の隣に子供が3人座っててバスが来ても乗らなかったのでギャングストーカーという子たちもいます。子供の集団ストーカー加担者です。創価や左翼は子供にも陰湿なことをさせてます。離婚後現在まで17年近く誰とも肉体関係など持ちませんがもし私の猥褻画像がネットに載ってるなら住居侵入され強姦されている映像です。創価は本当に怖い。これをやられるから寝ていて起きたら肛門が傷んだり膣が切れてたりしてます。引っ越したら止むかと思いましたがまだ続いてるようです。他のサイトにも似たような事が書いてある被害者の方いませんか?。まだ冤罪、前科をつけるつもりでしょうか?。創価から私は猿とも呼ばれてます。陰湿な淫乱なことをやらかしてくれてるのは創価なのに。何処かに私の卑猥な映像が載ってるのかと探しましたがどの映像も吐き気がしてまともに見れません。何故こんな猥褻映像が携帯で簡単に見れるのでしょうか?。何故若い10代らしか人の昏睡させられてるような映像が沢山出回ってるのでしょうか?。どれだけ卑猥なことをやられても私は負けませんが。見せ物にされても自殺はしません。

質問者からの補足コメント

  • 私の猥褻画像が売られたりする事があるのは独身の頃からだそうです。創価の人はこっちがやってるんじゃないと言ってましたが、それじゃ左翼でしょうか?。中国辺りで売られてたんだそうです。

      補足日時:2020/07/26 20:13
  • 生命保険詐欺の事も創価の人には過去のことは忘れてとか過去のことは振り返らずとか昔のことはもういいやん。とか散々言われてます。姑も何も話しませんし一緒に警察に行って調べてもらおうと言っても断られてました。ですが私が疑われていたことは事実なのでモヤモヤしたままです。創価の方は伏せたいようです。私は人に保険金をかけたり受取人になったことなど夫以外いません。独身の頃にも職場で問題など起こしませんが。不倫などもしません。どうも独身の頃に私を罠に陥れてた最初に働いた職場の上司が怪しいのですが。コイツには私は職場で悪いことしたと疑いが持たれてるなんて言われた事もないし何かしたと問い詰められた事もありません。疑いをかけられた事もなければ悪い事も勿論してませんが。独身の頃に最初に働いた場所でも冤罪があったのでしょうか?。陥れたのはこの上司でしょうか?。

      補足日時:2020/07/27 09:30
  • 離婚後働いた場所でも場所で物を盗むというレッテルを貼られる工作は左翼や創価の方にやられて来てますが。私は職場のものも人の物も盗みません。犯罪なんてしません。

      補足日時:2020/07/27 09:40
  • 書き込むのもやめていくつもりですがまた職場で働かなくなるほどの妨害や住居侵入など変な事が起こるようならまた書きます。デマや悪評が流されたりするのも御免ですから。8と3と言う数字を創価がまた聞かせてくるのもやめて欲しいです。こっちは罰なんて与えられるようなことはしてないので。

      補足日時:2020/07/29 11:41
  • 一眼レフカメラを見せたり私の近くに失明の障害者を意図的に現せたり寝ている間の住居侵入の時に目を攻撃したりすればまた書きます。失明させると言う仄かしもずーっとやられときましたから。目当ては保険金詐欺でしょうが。やってるのは両方ですが。

      補足日時:2020/07/29 12:56

A 回答 (5件)

あなたは統合失調症です。


一刻も早く医師の診断を受けて治療を開始することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会は敵対する人や迫害する人を統合失調にしたがりますよね。前科を調べれるようになれば警察の悪事が暴けるのに。

お礼日時:2020/07/26 20:03

訴えられている被害はすべて妄想です。


一つでも客観的な証拠を提示できますか? できないでしょ。
    • good
    • 1

創〇のいやがらせはそんなに手の込んだものじゃなくてもっと即物的なものでしたよ。

だって信者のほとんどは勤め人や家業を持っている人で専従はごくわずか。たった一人のターゲットにそんなに手をかけられませんもん。仕事を持っている人が手分けして手軽にできるもの、たとえば無言電話とかのレベル。
 左翼は…あいつらは自分たちに何か敵対的な行動をする者には犯罪レベルのいやがらせをしますが、一般人にはあんまりやらんなあ。彼らは今はいろんな組織に潜り込むのが忙しくて、特定個人になんて構っていられません。

 あなたの受けているいやがらせはあなた個人に対する相当な恨みをもつ「個人」によるものじゃないですかね。あなたが組織を挙げて社会から抹殺しなきゃならんような重要人物だったり、該当組織の重要な秘密を握っているとかでなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価も左翼も手の込んだ嫌がらせしますよ。人を金蔓にします。離反工作をします。住居侵入に冤罪、強姦なんでもありです。創価も左翼も怖いですよ。金も狙われます。

お礼日時:2020/07/27 23:40

>住居侵入に冤罪、強姦なんでもありです。



 日本ではそれはいやがらせではなく犯罪とされます。特定の団体名を出して犯罪を行っていると書くことは明確な名誉棄損になる可能性大です。あなたが苦しんでおられるのはわかりますが、その程度のことに気づかないようだとまともに相手をしてくれる人はいなくなりますよ。ここで時々出てくる「弁護士ガー」と同じ扱いにされてしまいます。
 気をつけないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の働く職場の人を呼び出し私の前で3という数字を言わせたり8と言う数字を言わせたりトイレと言う単語を言わせたり外出してても黒のスーツを着た人などに25と言われたり8と言われたり全部罰を与えるという意味ですが創価がやってきます。いい加減やめてくれるまで書きます。

お礼日時:2020/07/29 11:23

公明党が与党なのが意味がわかりません。

。 

ただ安定した票を持っているだけで政教分離の観点からも自民は連立を解消し

維新や国民と連立を組んで頂きたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!