電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイコパスと発達障害の違いはなんですか?
人の気持ちが分からない、自己中、損得勘定で考える、他人を痛めつけても何とも思わない、
これらの特徴がかなり似ていると思いませんか?
単純に考えが幼稚でサディストなのか。
まあどっちにしろ迷惑でしかないのには変わりはないですが。

A 回答 (2件)

いや、全然違いますね。



質問者さんの周りの環境の問題かと思います。

サイコパスは、反社会性パーソナリティー(人格)障害とされます。

犯罪者に多いです。

京都アニメの事件も、この類に多少ならずとも入ると思います。

発達障害は、基本的に2行目に書かれている事には当てはまりません。
    • good
    • 1

私たちにたいするしうちは



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11785040.html

https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Techin …


発達障害ではないようですので
サイコパスなんでしょうかね

犯罪係数なのでwwww
というノリで
行って来たのでしょうか


お金持ちは嫌がらせが楽しそうで良いですね
「サイコパスと発達障害の違いはなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!