プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのウィルス感染でしょうか?動画を再生させる前に内容をプレビューされているときに、必ず青くなって動画が震えます。まるで呪われたかのような画面になります。
動画再生時もたまになります。最近です。ぜひ症状の原因がわかる方は教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

…疑うべきは動画の再生アプリでは?



iPhoneの場合かなりセキュリティがガッチリしてるから不用意な物をiPhone上で起動させない限りウイルス感染はまず無い(と思いたいw URLからの感染は否定しきれないからなぁ…

Androidのセキュリティは良く分からんが その症状が出る前になにかやッたか?を思い出して
しらないURLを踏んだとか なにかのプログラムを走らせたか?
とかヤッてない限りはウイルス感染の可能性は低いと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!