プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲解消のために始めた不倫。今ではお互いに本気に。でも、彼女には他の男性がいることが発覚。

私:既婚
相手女性:独身

そもそも出会いが良くなかった。
私とその女性は、パパ活のアプリで出会いました。私は万年セックスレスだったので、友達からの勧めで始めてみました。2人に会い、3人目で彼女に出会いました。でも、何か違うなと感じて肝心のセックスもせず、半年ほどそのアプリも出会った人に連絡してませんでした。ふと思い立ち、彼女に連絡してみて会うことに。私は普通の女性を口説くように彼女に接しました。4回ほどデートをし、途中から彼女からお心付けもいらないとなりました。話の盛り上がりから旅行に行こうということに。そこで彼女と初めて肉体関係を持ちました。あれから1年が経ち、2人はお互いに惹かれあい、金銭授受なしに週に二回ほど会うようになり、今年も思い出の旅行へと行きました。 

彼女は、彼氏はいない。彼氏候補もいない。他の人と肉体関係もないと言ってました。私は彼女にかなり惹かれて、離婚をしてでもこの子と結婚をしようと真剣にに考えていました。

しかしながら、彼女が開けっぱなしにしてたスマホからLINEが見えてしまいました。「お茶と大人どっち?」と聞かれて彼女から「大人で」と返事してました。たしかに彼氏さんはいないようなのですが、(というかわたしが彼氏だと思ってた)、1人の月額パパ、3人ほどの不定期なパパがいるようです。

彼女にはまだ知ってしまった事は言っていません。初めはどん底に落ちて毎日泣いてました。彼女に会っても、彼女のあどけない笑顔の裏には他の男性と会ってるんだと思うと涙のが止まりませんでした。彼女には、好きすぎて涙が出てたと言いました。今では少し吹っ切れて、今後どうしたらいいのかを考えてます。

パパ活は、辞められるのでしょうか。
辞められるのであれば、彼女と真剣に進んでいこうと思ってます。出会いが出会いなだけに、彼女が現在パパ活しているのは仕方ないと飲もうと思ってます。でも、常習的になるのであれば、一緒にいられないと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、そういう子なんですよね。悲しいけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:15
  • 下の頭も相当に熱くなってます。一旦冷やしたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:16
  • 留学をしたいと言ってました。そのための学費なのでしょう。私がそれを出してあげた方がいいのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:17
  • 彼女の生い立ち。ちゃんと聞いてないような気がします。私1人で舞い上がってるのでしょうか。彼女もからも、愛の言葉や本来ならずっと一緒にいて欲しいと言われてます。
    当初は、お小遣いをあげていたのですが、彼女から本当にいらないと言ってきたので渡してませんでした。今も渡していたら、今の関係もなかったと思います。その方が楽だったかもしれませんね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:22
  • 妻以上に気持ちが圧倒的に彼女へと行ってしまいました。妻といると彼女のことをいつも考えてしまい、逆に妻に申し訳ないと思ってしまいます。妻とのレスが解消されれば、何か変わるかもしれませんね。肉体関係から愛情がより芽生えたことは否定できないので。

    ギャンブルやる人、お酒が飲むのが大好きな人みたいな感じで、やはりやめられないんでしょうか。本当に心から悲しいです。もっと普通に出会えていたらといつも思ってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 06:27
  • そうですね。お互いにどこか信じ切れていない面があるのかもしれません。そして、だからお互いに踏ん切りのつく一歩が踏み出せないのでしょう。

    妻もレスとはいえ、10年以上一緒にいるので家族の気持ちはあります。ここで1人にしてしまってどうなんだろうとも思います。でも、離婚を考えて切り出そうとしてしまうほど彼女のことを愛してしまってるんです。

    まさに、離婚を切り出そうとしてたところで、今回の件が発覚をしてしまったのです。それで、踏みとどまってるので、答えが出てるのかもしれませんね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 08:55
  • 本当に愛してしまってるのです。病気にかかっても、彼女のことは嫌いにならないです。複数のパパがいるのも理解はできるのですが、納得はもちろんしてません。でも、理解できてしまう自分がいるのも悲しいです。この世に愛を図る道具があればなーと思ってしまいます。彼女に証明したいです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 08:58
  • 妻に支払うお金は十分にありますし、渡すのも当たり前だと思います。残りの人生1人で生きていける十分なお金は渡そうと思ってます。経済的な面は全く問題ないです。

    やはり、気持ちだと思ってます。こんなに愛してしまった人と一緒にいられないだなんて、心から波が出てきます。でも、そう思ってた矢先に知ってしまったのです。知ってしまって、多少冷や水が気持ちにかかりましたが、それでも悩んでいる状態です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 09:16
  • 身体を売って、お金を稼ぐ。
    おっしゃる通り、その後に普通に就職は、難しいでしょうね。普通の仕事が割りに合わないと思うことでしょう。留学先でも、留学が終わっても、その売春をやってしまうのでしょうね。売春はしなくとも、貞操感がもう普通ではないですよね。

    留学をした後なにをしたいのかも聞いてみます。
    参考になります。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 10:14
  • 皆さん、ありがとうございます。

    それぞれがとても参考になりました。いかに私が愚かであると分かったと同時に、やはりそれだけ、愛してしまったんだとも思いました。

    このやりとりをしてる最中に、彼女はいずれかのパパとトラブルになったようです。その原因が私がしたのではないかとも疑われてしまいました。彼女はいままでにないぐらい泣いてました。その涙は私のためではなく、きっとその他の男性のためなのでしょうか。ボロボロで可愛そうで、助けないのですが彼女からは拒否されました。

    きっとこれが答えなのかなと思ってます。彼女が落ち着いて話が聞けるようであれば、離婚することを伝えて彼女と進もうと思います。彼女が落ち着かず、このまま私への連絡も途絶えるようであれば、儚い淡い恋愛を楽しんだと思って、その素敵な思い出は素敵なままにしておこうと思います。

    皆さん、ありがとうございました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/28 21:28

A 回答 (12件中1~10件)

今の奥さんはどーでも良いのですか?



嘘をついてパパ活をやる独身の女性は
この先も変わらないと思います。


歳をとっていっしょに過ごしたい相手は
本当に独身の女性でしょうか。

奥様とのレスは解消しませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:10

こんにちは、No.11です。



この、ご質問の事を考えていました。
私なりに、よく似た経験をしていたためです。

俗に、岡目八目って言いますでしょ、だからです。

彼女さんの事が、どんどん良くない方へと傾いて行きます。

すべての事が、計算ずくだったとしたら、どうでしょう?
それでも、彼女の事を愛せるって言います?

お付き合いの間、彼女には、あなたの裕福な生活ぶりが窺えた事と思います。
そこでの一計です。
あなたに取り入る事が出来れば、それは結婚でなくても、愛人でも良い訳で、
そこは、あなたの成り行きに任せる心算でいると思います。

でも、出会いが出会いですから、急に真面目に成るのもおかしな話で、
そこで、始めに、自分の様をあなたに見せたんでしょう。

と、こう言う考えが浮かんで来ます。

一つの意見として、ご参考に。

あ、私の場合、勇気がなくてそのままです。
でも、それを後悔した事は有りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままにしたのも勇気がいることだと思います。この隙という気持ちが大きければ大きいほど。

私は妻とは不仲ではないです。仲が良いということでもないです。彼女は計算してるとは思えないですが、計算し尽くしていたら怖いですね。

生涯一緒に居たいとは思ったこの気持ちは、どこに向かえば良いのか。とても、悶々としてしまいます。

お礼日時:2020/07/28 21:16

こんにちは、妻とはセックスレスの男性です。



さて、読ませていただいて、
「羨ましくも有り、バカバカしくも有り」、と言う処です。

>彼女が開けっぱなしにしてたスマホからLINEが見えてしまいました。

彼女さんが、そんな”ウッカリ”をするとお思いですか?
私は、あなたに見せたんだと思っています。

彼女が、あなたの事を好きに成ったのは、たぶん、本当の気持ちが有ったからでしょう。
嘘を言っても、彼女のプラスに成る事は何も無いので。
でも、一つだけ、彼女のプラスに成る事が有ります。
それは、自分がしている事を、ごまかしてくれる相手、だったんじゃ無いでしょうか。

なので、あなたとの関係は、まさしく恋愛関係その物だっただろうと想像できます。
あなたが、年甲斐もなく、分別を無くそうとしている程に、です。

>もっと普通に出会えていたらといつも思ってしまいます。
は、違うでしょうね。
普通に出会っていたら、こうは成っていない筈ですから。

さて、”その”件ですが、あなたの決断次第でしょう。
私は賛成いたしかねますが。

レスは離婚の理由にはなると思いますが、
レスだったとしても、奥様とは不仲なんでしょうか?
それで、離婚したいと?
違いますね。
彼女と出会った事が原因なんですから。

まあ、それは置いといて、

彼女と一緒になった場合、彼女との恋愛が、私が想像した通りの理由だったとすれば、
もうあなたと恋愛関係を続ける理由は無くなるので、妻となった彼女が、何を考えるのかが、
一番心配な所だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似たような経験をされてるんですね。
参考になります!

お礼日時:2020/07/28 21:14

恐らく離婚しても一緒にはなれないと思う。


と言うよりは、ならないと言った方が良いのかな。
あなたが思うよりこの女の方が強か。

口では愛しているあなただけと言いながら、陰じゃ他の男に抱かれていて、しかも金銭のやり取りをしている。

離婚して彼女が自分の物になれば、物事が解決すると思う?
俺は二人に何かがあったときに、例えば些細な喧嘩でも良い、決して乗り越えられないと思うよ。

あと、補足で補わず、回答者にはお礼で返すのがマナー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと!お礼で返信するんでしたか。大変失礼しました。

乗り越えられないですかね。ある意味、色んなことを知ってしまってる2人だからこそとも思っています。でも、彼女の本音や、私には相談しないこともあるようなので、もしかしたらおっしゃるとおりに乗り越えられないかもですね。

参考になります。

お礼日時:2020/07/27 15:14

そこまで想っているなら、奥さんとは別れたほうがいいでしょう。



>留学をしたいと言ってました。そのための学費なのでしょう。私がそれを出してあげた方がいいのでしょうか。
 本当でしょうかね……

 パパ活と言えば、聞こえはマイルドですけど、売春ですよね。
 売春してまで、何のために留学したいのでしょう?
 留学した後は?

 ちやほやされながら(嫌な人と続ける必要ないですよね)、数時間で〇万円稼いでいる人が、
 時給1000円とか、正社員でもどんな仕事ができるのかわかりませんが、ストレス抱えながら月10万ちょっと、
 の仕事ができるとは思えないんですよね。

 国際弁護士になるとかなら、学費を出してあげても有効活用されそうですけど……
 目的も聞いてみないとですよね。
 学費を出してあげてもその先で、遊んでいたり、同じことを繰り返していれば、無意味ですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:11

ある日突然弁護士から連絡があり、次に裁判所からの呼び出し


先ず慰謝料500万の請求
それ以外の財産の半分の請求
子供がいれば養育費等の請求
もし財産を隠せば刑事訴訟です
当然の事ながら浮気相手の女性にも慰謝料請求が行き、払わなければ差し押さえ

それが現実です
細かい事はどうでもいい
心など関係ありません
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:11

貴方は真面目な人なんでしょうね。

でも、奥さんが可哀想だなって思います。相手の方も留学資金を身体を使って貯めるって、謎です。その為にパパ活してるんですよね?身体売ってるんですよね?本気で好きになったら仕方ないですが、病気貰った後に全て失いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:11

「あなたを一番愛している!!」


って言いながら、裏で他の人を便利に使っているのはお互い様じゃないですか。
彼女はお小遣い稼ぎ用の「パパ」がいるし、
あなたは家族ごっこ用の「妻」がいる。
それだけのことですよ。

>離婚をしてでもこの子と結婚をしようと真剣にに考えていました。
って言うけどさ、離婚してないじゃん。
奥様と離婚について話し合い中とかですか?
それならまだ分かるけどね。
「〜の”つもり”だった」からのグダグダなら、
「自分のこと棚に上げて何言ってんの??」
でしかないですよ。

彼女だってさ、
「本気だ」「好きだ」言うけど離婚しないあなたのこと、
信じきれなくて当たり前じゃない??
口だけで実際行動していない以上は、
自力でお金を稼ぐしかないってだけじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:11

そうゆう出会いでしょ?


そうゆうコなんですよ?決められたルールをアナタも守りましょう。ツラくても!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:11

下の頭で考えすぎ


目を覚まそうぜ!
お父さん(^ω^)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!